2020年07月30日

重要なお知らせ

盛夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本公演では、コロナウイルス感染症対策として、全国公立文化施設協会及び緊急事態舞台芸術ネットワークが定めるガイドラインを遵守し、お客様の安全と安心を得られるよう徹底した運営を心がけて参ります。

感染症対策の一環として、動員数を50%に設定し、前後左右1席を空けることでお客様同士の距離を保って実施致します。
これに伴い、これまで紡いできた舞台「文豪とアルケミスト」のクオリティを落とすことなくお客様にお届けしたいと考え、チケット代金をコロナ禍における臨時価格として15,000円で販売させていただく事と致しました。
また、1回あたりの公演にご案内できるお客様の数が減ることを受け、東京の初日を9月12日から9月10日に変更し、少しでもご観劇いただける機会を追加致します。

文劇シリーズを応援してくださっている皆様、今回初めてご覧になる皆様に、ご負担を強いることとなり、大変恐縮ではございますが、ご理解賜れますよう何卒よろしくお願い致します。

舞台「文豪とアルケミスト」製作委員会
posted by 文劇 at 17:21| Comment(0) | 日記